あけましておめでとうございます。|我孫子市のリフォームはソーケンアービック

2019/01/10 ブログ
温かい家

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

我孫子市を中心にリフォーム工事を提供しているソーケンアービックは、今年で創業30周年を迎えました。これもひとえに我孫子市周辺の皆様のお陰様と感謝しています。
 

2019年は、我孫子市周辺の柏市、印西市など周辺の皆様に感謝を込めて、お得なキャンペーンを行っていきたいと考えていますので、今後のソーケンアービックのリフォームにご期待ください。

また、年末から年始にかけてのここ数日は、我孫子周辺でもかなり冷え込んでまいりました。
断熱リフォームについても多くのお問い合わせをいただいておりますが、コストや工事期間を考えると、窓の断熱を強化することが一番手っ取り早く、コスト当たりの断熱の性能についても最も高い断熱工事となります。


窓の断熱は、温かさばかりではなく、冬の朝の窓におこる結露の処理のわずらわしさからも解放されて、窓枠の痛みの軽減にもつながります。

 

我孫子市のリフォーム補助金の対象工事にもなっていますので、部屋の中が寒いと感じている方は、是非窓断熱リフォームをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

我孫子市の2018年度のリフォーム補助金の申し込みは、1月31日までとなっています。
工事完了報告は、2月28日までに必要ですが、窓リフォームについては、来週中の注文でしたら、まだ間に合いますので、ご希望の方はお急ぎください。

 

来年度については、例年ですと4月の中旬から末にかけての発表となりますので、見積もりや工事期間のかかるリフォーム工事にいては、消費税の2%増税がありますが、補助金が5%ありますので、来年度のリフォーム補助金をを狙っての計画も出来ます。