我孫子のマンションリフォームの施工事例を更新しました。

2019/05/24 ブログ
我孫子 リフォーム

我孫子でマンションリフォームを行い、画像を施工事例にアップしました。

築23年の9階建ての9階のお部屋の、ユニットバスと洗面脱衣室、和室をきれいにリフォームしました。

ユニットバスは、TOTOのサザナプレミアムのマンションリフォームモデルを採用して、洗面脱衣室からの出入りの段差を解消して、バリアフリー仕様としました。

換気扇は、衣類乾燥、浴室暖房機能付きの薄型の物を使い、スッキリと収まりました。浴室内からも設定やコントロールが出来て、とても使いやすい浴室に生まれ変わりました。

洗面脱衣室は、天井と壁のクロスを明るいホワイトの物を採用し、床のクッションフロアーはホワイトウッド調の物でまとめて、うす暗かった洗面脱衣室も明るくなりました。

また、長く家具を置いていた壁の後ろなどにカビが発生していた和室も、ホワイト和紙柄の壁紙で張り替えることにより、モダン和風の仕上がりとなりました。

このような小規模のリフォームでしたら、1週間ほどで完了しますので、なんでいる方は是非ご相談ください。

マンションだからとあきらめている方も、バリアフリーにしたり、間取りの変更も場合より可能ですので、お子様が巣立って生活形態が変わってきたご家庭などは、遠慮なくソーケンアービックに相談ください。

また、こちらは、我孫子市内のリフォームですので、内装工事については、我孫子市のリフォーム補助金の対象となります。