柏・我孫子で収納ブックラックをリフォームする。

2019/07/20 ブログ
収納リフォーム ブックラック

柏や我孫子にお住いの方から、「本をちょっと飾りたい」とか、「CDやDVDの置き場所がなくて困っている」などの、収納リフォーム・リノベーションの関する相談が、ここ最近多く寄せられています。

 

そんなお悩みを抱えた方に朗報です。

 

弊社では、壁があればどこにでも取付が可能なブックラックを開発しました。

 

リビングや寝室ばかりでなく、廊下やホール、階段やトイレなど、場所を選ばないのがこのブックラックの特徴です。

素材も無垢集成材を使っていますので、どんな部屋にもなじんで、長さも自由に調整が出来、最小長さで40cm程から、最大は、部屋中全体でも、段数も、何段でも取付が可能な、画期的な商品です。

 

また、飾るものは、本ばかりではなく、CDやDVDなども飾れて、きれいなブックカバーの本や、お気に入りのアーティストのジャケットが正面を向きますので、部屋のディスプレイとして利用するのもありで、考えると楽しくなりますね。

 

さらには、トイレで読書をする方や、スマートフォンの置き場所に困っている方もこれを使えば、あっという間に飾り棚や、スマトフォン置き場の完成です。

 

工事については、基本的に下地工事をすることもなく、今ある壁の上から施工が出来ますので、コストも時間も短縮できる商品です。

他の工事の際に、ついでに頼んでいただいても、対応が可能な商品です。

 

柏や我孫子周辺で、内装リフォームや水回りリフォームを計画中の方は、是非ソーケンアービックのリフォーム・リノベーション工事をご用命ください。